› 吉無田マウンテンバイクフェスタ › 2014 › 締め切り迫る !!

2014年03月30日

締め切り迫る !!

1次締め切りの期限が迫っています。
明日31日までとなっています。
それ以降はレイトフィー¥1000がかかりますのでお急ぎお申し込みください。

現金書留の場合
31日までにエントリーセンターに配達されたもの。

ウェブエントリーの場合
期限内(31日23時59分59秒)にウェブで手続きを完了された場合はレイトフィー不要です。
その後決められた期間内に入金されなければその申込みはキャンセルとなります。

コンビニ払いを選択された方は、支払い用紙が届いてから支払ってもらうことになります。

複数人分を1度に支払われる場合は、振込用紙等に該当者の氏名を記載してください。



同じカテゴリー(2014)の記事画像
お忘れ物
ブース紹介(ダートフリーク)
トライアル
DHコース
XCコース
エントリー
同じカテゴリー(2014)の記事
 お忘れ物 (2014-04-29 10:33)
 リザルト (2014-04-21 22:20)
 入場料について (2014-04-19 10:41)
 楽しみ方 (2014-04-17 21:59)
 スケジュール (2014-04-16 23:08)
 ブース紹介(ダートフリーク) (2014-04-15 17:29)

Posted by オバQ at 22:57│Comments(2)2014
この記事へのコメント
あの~ログインして一生懸命エントリーしようとしてますが、大会ページに行かないのですが?
ギリギリにするとこういうことがあるんですね。
スポーツエントリーとばかり思っていたら何か違ってて、ダメだこりゃって感じなんですが。
あと1回してダメだったら諦めて寝ます。
Posted by ken.ogawa at 2014年03月31日 23:46
エントリーシステムの不具合をお詫びします。
エントリーセンターとも打ち合わせを重ね
今後このようなことが起こらないように改善してまいります。
Posted by isoiso at 2014年04月02日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。