› 吉無田マウンテンバイクフェスタ › 2016 › 参加費について

2016年03月10日

参加費について

今回より参加費を500円上げさせていただきました。
これに関してのご説明(言い訳face13

ここ数年、大会の充実のためいろいろと取り組んでまいりました。

○電子計測化(即時の結果の発表、リアルタイムで途中経過の確認)
○記録証の発行(全員)
○ゼッケンプレートの進呈(←サービスか!?)
○コースの延伸
○ブースの充実

これらの経費の拡大に加えまして、消費税の5%→8%への増税(使用料、入場料、購入品の値上げ)
無駄な経費の削減や補助金やスポンサーによる支援も難しい状況です。
この2年ほど赤字ということもありまして、この大会を続けていくためには値上げせざる得ないという形となりました。
上げ幅につきましても熟考した結果となっております。
再度このような事態にならないように組織としての強化を図っていきます。
皆さんからのご意見、アイデア、要望も真摯に受け止め、よりよい大会にし、九州のマウンテンバイクの普及発展の一助となれるよう努力したいと思います。

今回から
○xcの女子クラスの設立
○レイトフィーの廃止
○御船町観光協会によります大規模な出店
など参加しやすく、より華やかになると思われます。

この件に関してご理解いただき、多くの方にご参加いただき大会を盛り上げていただければと思います。



同じカテゴリー(2016)の記事画像
作業完了
タイムスケジュール
マウンテンバイクの学校
エントリリスト
おもてなし
明日まで!!
同じカテゴリー(2016)の記事
 作業完了 (2016-06-11 08:23)
 返金作業 (2016-06-07 22:20)
 返金について (2016-04-28 23:27)
 【重要】大会中止のお知らせ (2016-04-15 11:05)
 地震 (2016-04-14 22:38)
 タイムスケジュール (2016-04-12 22:26)

Posted by オバQ at 17:53│Comments(0)2016
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。