2008年04月21日

コース設営

この週末に行ってきました。
耐久コースとダウンヒルコースなのですが、どちらも昨年とほぼ同様といった感じです。
昨年のコース解説秋の九州MTBまつりのブログをご参照ください。

DHコースは、hiraのブログをご参照ください。

耐久コースの微妙に異なるポイントは、
・向こうの丘の鉄塔周りが、二回りほど大きくなりました。
・向こうの丘を降りてきたシケイン、入口が10mほど手前になりました。
コース設営


・こっちの丘直線登り、秋の大会より5mほど上まで行ってもらいます。
コース設営


これでトータル15秒ほどラップタイムが伸びるかな。

  *写真をクリックすると大きくなります。

-

半袖で作業してたら、一気に日焼けしてしまいました。
大会当日は、日焼け対策も怠りなくface07
コース設営


Posted by オバQ at 06:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。